みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



手作り・雑貨マルシェin豊田城 vol.2に出店してきましたo(^o^)o♪

こんばんはー!!



今日は、ほうき草さん主催のイベント、

手作り・雑貨マルシェin豊田城 vol.2

に出店してきましたo(^o^)o♪



母に子ども達を預けていくはずが、
母の都合が付かず、まさかの子連れでの参加( ̄▽ ̄;)

娘はともかく、息子もってのは、
初めてでして…(((^^;)

もう、心配で仕方が無かったですョ。


絶対飽きるし、下手すりゃ愚図るし。


もう、どーなることかと思ったけど、
何とかなりました(*^^*)

案ずるよりなんとやら…だね。


娘はたくさんお手伝いしてくれて、
ホントに助かったし、

息子は、途中飽きてきたら、一緒に近くのコンビニに買い出しに行ったり、
会場の外で遊んだりもしたけど、
終始笑顔で過ごせたのには、正直びっくり(*_*)

ブースは、ほとんど相方さんと娘に任せっきりになっちゃったけど…

意外にも、母ちゃん楽しかったョ(^▽^)

付き合ってくれてありがとう(*^^*)


さすがに疲れたのか…
布団に行くと、あっという間に夢の中な2人…。

楽しい夢をみてると良いな。

ホントにどうもありがとうね(*^^*)





…と言うわけで(どーゆーわけだ?)

今回、イベントの写真が撮れず…m(_ _)m



でしたが、

ホントにたくさんのお客様が遊びに来てくれました(*^^*)♪

ありがとうございました。


ほうき草様、ホントにお世話になりました。

混ぜごはん美味しかったです(*^^*)。

ありがとうございました。


出店された皆様、お疲れさまでした。

息子を連れていたので、なかなかゆっくりはお話出来なかったけど…
たくさん刺激をいただきましたo(^o^)o



せっかくなので、今朝、早朝に仕上げたヘアゴムをご紹介(^o^)♪





お馴染みお花のヘアゴム♪
今回は、3色しか作れなかったけど、

2色お嫁に行きました(*^^*)


てんやわんやな1日だったけど、
あっという間の、とっても楽しい日曜日でした。

では、おやすみなさい(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ウィズガーデンマルシェありがとうございました(*^^*)

こんにちはーo(^o^)o!!

寒い寒い寒い…(。>_<。)

今日は立冬なんだってね。

だんだん朝が辛くなる~(>_<)


…遅くなりましたが、
3日(日)は、ウィズガーデンマルシェに出店させていただきました




久しぶりにタープを使っての店構え(*^^*)


お友達が来てくれたり、
他の作家さんたちとお喋りしたり、
お買い物もたーくさんして、

とっても楽しい、あっという間の1日でした(*^▽^*)


たくさんの刺激をいただいて、
製作意欲もモリモリ湧いてきましたo(^o^)o


お立ち寄りいただいたお客様、
ウィズガーデンさんの皆様、
陽だまりマルシェの皆様…

大変お世話になりました(*^^*)
楽しい1日をありがとうございました(*^^*)

イベントに出店してきました(°∀°)



 
 
おはよーございます
 
22日に、イベントに出店してきました!!
 
 
ビアスパーク下妻で開催された、
Beer-1フェスト。
 
 
 
 
嬉しいご縁でお誘いいただいた、今回のイベント。
 

とっても楽しい1日が過ごせました
 
 
会場もとても賑やかで、
ご当地アイドルも来てたりして、
盛り上がってました
 
 
ありがとうございました(*^^*)。
 

続きを読む »

今日はエシカルマルシェ☆


とっても可愛いモデルハウス内での販売です


10時から始まりまーす

イベントに連れて行った作品たち○*:。・



こんにちはーーー


…この記事、本日3個目です

みるちょこのブログにて、
週末出店させていただいた2つのイベントの様子をアップしましたので…
是非覗いてみて下さい(*ч▽ч*)

ホントはこっちにも同じような内容で更新しようと思ってたんだけどね。

疲れました(笑)

なので、この私個人のブログは、ゆる~い感じで更新いたします~

お煎餅でもほおばりながらお付き合いくださいませ


今日は、イベント前に紹介できなかった作品たちをご紹介して行きます


イベント前は、作品作りが追いつかず… 
ブログの更新が滞りがちなのでね^^;;;すみません。
写真が結構溜まってたりするのです。

もっと余裕を持って準備出来れば良いんだろうケドね
昔から、夏休みの宿題でもなんでも、
ギリギリにならないと焦らないタイプだったので…^^;;;

コレは永遠の課題になりそうです。



まずは、ファスナーポーチから

先日、4個はブログで紹介したんだけど、
あれからまた4個作りました

DSCN4688_convert_20120625105323.jpg

DSCN4687_convert_20120625105238.jpg


DSCN4689_convert_20120625105343.jpg


DSCN4690_convert_20120625105404.jpg


この前のと合わせると、全部で8個

委託先のほうき草さんも、
この週末イベントに出店されるとのことだったので、
4個納品し、4個イベントに連れて行きました




次は、持ち手付きのバネポーチ

DSCN4697_convert_20120625105433.jpg


DSCN4700_convert_20120625105452.jpg


こちらは2個




あとはお馴染の編み編みヘアゴム&パッチンピン

DSCN4702_convert_20120625105541.jpg



DSCN4701_convert_20120625105517.jpg

このパッチンピンは、私が自分でイベントに連れて行ったのは初めてで…
今回お客様の生の反応を見ることが出来て嬉しかったな

昨日のイベント会場では、早速髪に付けてくれていた女の子もいて、感激でした


今月のイベントも無事に終わり、今日は何だか抜け殻~

また来月末のイベント近くには、
懲りずに焦っているのかしら…

来月には子どもたちももう夏休みだし
今からコツコツ頑張らないとね(>_<)



お付き合いありがとうございました(*ч▽ч*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

HOME | >>

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


