みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



不安だらけのコンサート ~番外編~



こんばんは!



今週は、ミューが風邪を引いて、
2日間学校をお休みし、
昨日は、ハルが通院のためお休みし…
長かったような、早かったような…でした。



先週末のコンサート。

たくさんの方の励ましや力を借りて、
感謝感激だったのですが…


当日、ビデオ係を任せたパパに、
軽く殺意を覚えました(ノ-_-)ノ~┻━┻


私は、

「コンサート、全部撮ってね。」

…と、伝えたんです。


確かに言葉が足りなかったのかもしれない。


でも、その日の夜、パパが私に言った一言で、
私は、2日間の疲れもあり、
一気に気力を失いました。


「お前が全部撮れって言うから、
画面ずっとボヤけてるよ。」



最初は、はぁ?何言ってんだ?!


…と、思ったのですが、

見て愕然(°Д°)


「誰がステージ全体を
ずっと撮れって言ったョ(T_T)?!」




ミューとハルのアップが全くない…orz
遠くてボヤけてて、
皆の表情もほとんど分からない(;つД`)

しかもブツブツ途中で切りすぎ( ;∀;)!!!


『全部』の意味がちがーーーう(T▽T)!!






…てか、ボヤけてると思ったんなら



何とかしろよ(-""-;)




今回のコンサートは、
構成も全体的に良い感じで、歌も良くて、

本番中は、私はじっくり聞く余裕は
気持ち的にも無かったから、
後で、じっくり堪能したかったのに(>_<。)



…あぁぁ~、
私がもっとちゃんとお願いしてれば。・゜゜(ノД`)


「最初から最後まで、ビデオを切らないで、
ミューとハルが出てなくても、全部通して撮ってね。」


…と、
何で言わなかったんだろう(T_T)バカバカ


日本語って難しい…。




いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

HOME | >>

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


