みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



工房豆あじさんへ納品しました○*:。.・


こんにちはー


ちょっとお久し振りの更新になりました^^;


今月は、なぜか予定がびっちりで…
忙しい日々を送っています^^;


最近、だんだん暖かくなってきて、花粉症もだんだんひどくなって来てるけど、
まだ、今年は鼻炎薬を飲まずに過ごせています
毎日のように鼻炎薬を飲んでいた去年よりはひどくない……気がする。
まぁ…これから猛威を奮って来るのかもしれないけど^^;;;

鼻をズルズルしながらも、寒い冬が終わった喜びを感じております(*ч▽ч*)



先日、RENA☆さんと一緒に、

豆あじさんへ納品に行ってきました^^

同じく納品に来られた作家さんたちや、お客様たちで、
お店の中はてんてこまいでした^^

そんな中、納品してきた商品たちをご紹介


編み編みしたお花と、レースを組み合わせたヘアゴムたち


RSCN4450_convert_20120315092746[1]

夜撮ったから、画像が暗いね^^;


DSCN4446_convert_20120315092646[1]

DSCN4447_convert_20120315092713[1]

レースでもお花を作ってみたり^^


RSCN4449_convert_20120315092346[1]




続いて、前回も納品した、編み編みしましまバッグ


RSCN4457_convert_20120315092515[1]

前回とは色違いだョ^^


RSCN4460_convert_20120315092539[1]

内布にはポケットも付けて^^




最後は、新作コロコロ巾着~^^

RSCN4462_convert_20120315092607[1]

コロコロポーチにしてもそうだけど、このコロンってしてる形が好きみたい、私。

気に入った形が出来るまで、何度か作り直して…やっとお気に入りの形になりました
自己満足ですみません~( ̄▽ ̄;)




以上を納品したBOXがこちら^^

DSCN4471_convert_20120315092438[1]

じゃじゃん

BOXも少しずつ、冬から春に模様替えです^^





いつもありがとうございます(*ч‿ч*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:おはよ~

先日はどうも!今日は実家に行く日・・・無事お友達の園グッツも出来ました♪お名前はんこありがとね。きっと喜ぶよ

商品もめっちゃ可愛い~
うちの娘、レースとかお花とか大好きi-178
豆あじさんに行って見たいな。

話とかきいていてレンタルボックス面白そうって思った。
いつかやってみたい♪

TITLE:ありがとう~♪

コメントありがとう~♪
先日は、私もたくさんお話が出来て、とっても楽しかったョ♪
みっちゃんの作った入園グッズ、お友達絶対喜ぶね^^
私のつたないはんこも、お役に立てたのなら良かった良かった♪

私も、みっちゃんと話してたら、今度は自分服に挑戦してみたくなったョ!!
今度、本とにらめっこしながら作ってみようかな~♪
またランチしようね^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


