みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



ご無沙汰してます^_^;

お久しぶりです。こんばんは


3月が終わったと思っていたら、
あっと言う間に4月も1週間が過ぎてしまいました


来週の月曜日には、もう入学式

ひぇ~早~い


思い返せば、2月に小学校の説明会に行って、

2月中に入学準備を済ましてしまおうと
意気込んでいた気持ちはどこへやら…


ミシンで作った入学グッズ達の糸始末&巾着類の紐通しを、
今日の午前中に済ませました(T_T)


遅すぎ~

ミシンの作業が終わったら、何だかもう終わった気になってたョ

糸始末も、量が量だと結構大変ですね



息子も、今週から保育園が始まり、
晴れて年長さんになりました


新しい担任の先生にも、安心して預けられます


2歳児クラスに夏からの途中入園で入った保育園での生活も、
残りあと1年

そう思うと、今から寂しい気持ちになります

息子も私も大好きな保育園


楽しい思い出いっぱい作ろうね



そんなこんなで、
それぞれに新しいスタートをきった春


私も子ども達に負けないように頑張りますo(^-^)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

お久しぶりです。こんばんは3月が終わったと思っていたら、あっと言う間に4月も1週間が過ぎてしまいました来週の月曜日には、もう入学式ひぇ~早~い思い返せば、2月に小学校の説明会に行って、2 まとめwoネタ速suru【 2012/04/07 18:08 】

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


