みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



今週はお弁当週間☆




おはよーございます


娘の小学校生活2日目

…にして雨降り


全く、歩いて登校ってだけでも心配なのに

傘さしながらちゃんと列について歩けるかなー


…なんて心配し過ぎですね


親が思ってる以上に、子どもってちゃんと成長してるみたいです


私の心配なんてよそに、娘は娘でちゃんとやるべきことを頑張ってこなしているみたい

まだまだ心配は多いケド、何事も経験と思って、私も見守ろうと思います


入学したてで、お便り&提出物がたんまりなので
抜けの無いよう私も気をつけないと

頑張ってる娘に迷惑かけてる場合じゃないわ






学校が始まったと同時に、放課後は学童保育にも通わせることになり、

学校が終わったら、先月卒園した幼稚園まで歩いて行きます


今週は、午前中授業で学校給食が無いので、

昨日からお弁当の日々が始まりました


写真は昨日のお弁当

初日は、気合いを入れてキティちゃん弁当にしました



今日のお弁当は、また後ほど



今日は、今からパパと教育委員会に行ってきます


来年度の息子の就学について相談してきます


娘の入学にホッとする間もなく、また一難


でも、『難』があるのは、『有り難い』ことなんだって


この言葉大好き


ではでは、行ってきまーす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

おはよーございます娘の小学校生活2日目…にして雨降り全く、歩いて登校ってi:63916]心配し過ぎですね親が思ってる以上に、 まとめwoネタ速suru【 2012/04/11 09:15 】

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


