みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



薄型ポーチ&豆あじさんに納品☆




こんにちは~


久しぶりにパソコンからの更新~



小学校に通い始めた娘…。

相変わらず、慣れるまでに時間がかかるようで…


私「学校、楽しかった??」

娘「ぜ~んぜん」

私「新しいお友達出来た??」

娘「ううん」


……とまぁ、毎日こんな会話が繰り返されていましたが、



昨日は、学童さんに迎えに行くと、

娘の方から小学校での話をたくさん話してくれました。



まだ、新しいお友達は出来ないみたいですがね^^;;;


でもでも、ちょっと安心しました(*ч▽ч*)


何だかんだ言いながらも、娘なりに新生活楽しんでるみたいです。




*************************************************


そんな娘を心配しながら、私は、用の無い日はせっせこミシンをしていました


夢中になって、何も考えずに黙々と作業できるこの時間が何気に好き



DSCN4538_convert_20120419151416.jpg

じゃん^^

新しい形のポーチが出来ました^^


DSCN4539_convert_20120419151452.jpg

今まで作ってたコロコロポーチと比べると、デカイでしょ^^

30㎝のファスナーを使ってます。(コロコロポーチのファスナーは16㎝^^)

そして、ちょっと薄型。


DSCN4540_convert_20120419151511.jpg

内布には、ポケットも付けてみました。




そんな新作も引き連れて、先週、RENA☆さんと一緒に、豆あじさんに納品に行ってきました


DSCN4542_convert_20120419151539.jpg


そしたら、この薄型ポーチ、並べたその日のうちにお客様にお買い上げいただきました

目の前で自分の作ったものが買われて行くのを見るのは、何とも嬉しいものです(>_<)

感激でした!!


本当に本当にありがとうございました





これからも頑張りますo(^-^)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


