みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



あおぞらクラフトいちに出店して来ました♪


こんにちは~

GWいかがお過ごしですか~

お休み気分もちょっと休憩で、
今日は、子どもたちを保育園と小学校へそれぞれ送りだしました

娘は、ギリギリまで、
「あー…やだなー…行きたくない
…と、言ってましたが^^;;;

早くも5月病か( ̄□ ̄)???


「そうだね~、面倒臭いよね~、休む??」

…と聞くと、

「ううん、行く。」

…とは言うんですがね^^;;;

果たして楽しく登校出来るようになる日は来るのか~???


家庭訪問の際にも、先生には話してあるし…

新しい環境に必死について行こうとしている娘の気持ちを大切に
今は見守るしかないですよね(>_<)

あまりうるさいことは言わず、娘が何か話して来た時には、
全力で聞いてあげようと思います。


***************************************************




…話は変わって、4月29日(日)、あおぞらクラフトいちに出店して来ました

お天気にも恵まれ、絶好のイベント日和でした

DSCN4581_convert_20120501101136.jpg

じゃん^^

広いスペースに、余裕のある店構えが出来ました
搬入の際にも、スタッフの方たちが手伝って下さり、
本当に助かりました

ありがとうございました


DSCN4589_convert_20120501101449.jpg

こちらは、初めて並んだ作品
お弁当袋です

DSCN4590_convert_20120501101513.jpg

口の部分は、巾着でキューっと締まります


DSCN4586_convert_20120501101402.jpg

こちらも初めて並べたバネポーチ
可愛い柄が勢揃いです(私的にですが^^)
一つ一つの柄は、後日掲載しますね


DSCN4587_convert_20120501101426.jpg

こちらは薄型ポーチ

前にブログに掲載した薄型ポーチは、全部ほうき草さんに納品してしまったのですが、
イベント用にも何とか3個、間に合いました

最近暖かくなってきたしね、ミシンでせっせこ頑張りましたョ^^


DSCN4585_convert_20120501101330.jpg

そしてこちらは、お馴染の(?)100円コーナー

このヘアゴムたちが、もうびっくりするくらいに売れました

お友達同士でお揃いのゴムを買って行ってくれたり、
お母さんが子どもにと買って行ってくれたり、
女の子が、母の日のプレゼントにと買って行ってくれたり…

ホントにホントに、たくさんの幸せを分けてもらいました

ありがとうございました



DSCN4583_convert_20120501101258.jpg

こちらは、ミニミニのエコタワシ

私も使っていますが、狭いところにとっても便利です

「使うのがもったいない~」なんて、嬉しいお言葉をいただけたり、
色違いでまとめてお買い上げいただきました~



DSCN4582_convert_20120501101225.jpg

そしてこちらは、駄菓子屋さん並みに格安のヘアピン

こちらも、母の日のプレゼントに…と、
女の子が自分のお小遣いで買って行ってくれました
何か、もう、胸がキューンとなっちゃって…
お母さん、喜んでくれるかなぁ~



あおぞらクラフトいちには、今回初めての出店になりましたが、
とても活気のあるイベントで、本当に楽しい1日が過ごせました

私たちみるちょこの他にも、たーくさんの作家さんたちが出店されていて、
いろんな作品を見ることが出来たし、たくさんの刺激を受けて帰って来ることが出来ました

次回は秋に開催予定だと、帰る際に、スタッフの方が教えてくれました
子どもの運動会に重ならなければ…また是非出店させていただきたいです


本当にありがとうございました(*ч▽ч*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


