みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



コロコロ巾着☆


こんにちは~


ちょっぴりお久しぶりです^^;;;


GW後の長い一週間も今日で終わりますね~

この一週間、娘のテンションの低さったらなかったけど^^;
少しずつ少しずつ、小学校の生活にも慣れてきているようです(*ч▽ч*)
娘のペースで、ゆっくりゆっくり。


息子の方は、相変わらず元気元気
保育園に、発達支援に、習い事にと忙しい日々ですが、
いつもニコニコとっても楽しそうな笑顔を見せてくれて、
今の私の癒しです~

いろいろ自分でやろうとする気持ちもちょっぴり出てきたような…こないような
…なんか、上手く言えないけど、
ちょっとずつちょっとずつ成長が見られているような…いないような

そんな感じです。(どんな感じだ??)




**************************************************



毎月第4日曜日に、つくばにて行われている、
オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに、
今月出店させていただくことになりました

今月の第4日曜日は、5月27日。
小雨決行、大雨中止です。


いつもお昼に買わせていただいている、美味しいお好み焼き屋さん、出るかな~
野菜だけでお肉は入っていないんだけど、とっても美味しいし、ヘルシーだし、
日によって、お好み焼きに入っている野菜も違ったりして、
毎回とっても楽しみにしているのです


当日、晴れると良いな~(*ч▽ч*)




************************************************************


ちょっと前に一度だけ作った、コロコロ巾着、また作ってみました

DSCN4624_convert_20120511092311.jpg


前回作った3つは、豆あじさんに納品したんだけど、
先日行ったら、全部お買い上げいただいていたの~

このコロンとした感じに、私と同じくキュンとしてくれた方がいたのかと思うと

嬉しい限りです

ありがとうございます(*ч▽ч*)


とりあえず仕上がったのは1つだけですが、
あと少しでもう2個仕上がります

イベント用にももっともっと作りたいんだけど…時間が足りない~

他にも、溜まりに溜まった録画番組を消費したりとか、
たまには編み物もやりたいなーとか、
美容院にも行きたいよーとか、
娘とwiiで対戦したいなーとか、
観たい映画もあるのになーとか…

あげたらキリが無いくらいやりたいことがいっぱいあるんだけど…

あー、1日50時間くらい欲しい…。






今日は、これから、小学校の家庭教育学級。
娘と一緒に給食いただいて来ます~

学校の給食なんて食べるの何年振りだろう~??

楽しみ


ではでは、良い1日を(*ч▽ч*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


