みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



コロコロ巾着完成~☆

こんにちは

のんびりな週末
久しぶりに予定の無い週末です~
何しようかな~



ただ今、娘は一人、近所のピアノ教室に通っています。
今年の3月末から通い始めて、
今のところ楽しく続いている様子。
両手でいろんな曲を上手に弾けるようになる日が来るのかな~
楽しみだな~



息子の方も、娘と同じ所ではないんだけど、
ピアノ教室に通っています。

指を動かすと脳に良いって聞いたし、歌が大好きな息子だから、
ピアノ、良いかな~…なんて安易な私の考えで^^;;;

こんな息子と真剣に向かい合ってくれる、とても良い先生に恵まれて、
楽しく通ってくれています。

こちらもどうなるのか…先が読めない分、楽しみだったりします(笑)


*********************************************



昨日のコロコロ巾着、あれからもう2個完成しました~

DSCN4623_convert_20120511092249.jpg

昨日のと色違いの布で一つと~、



DSCN4625_convert_20120511092336.jpg

もうひとつは、前にも作ったきのこの布で



DSCN4622_convert_20120511092228.jpg


3つ並べてパシャリ



3つとも、来週豆あじさんに納品する予定です~




ではでは、良い週末をお過ごしください~(*ч▽ч*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



コメント

TITLE:おはよ~

コロコロ巾着可愛い~
お菓子とか入れたらいいかもね♪
ほんとセンスいいわぁ。
myuruちゃん、いつ作品作ってるの?夜?

ピアノ教室やってるんだ。楽しそうで良かったね。

ところでmyuruちゃんのページ私のページにリンクしてもいいかな?

TITLE:喜んで~♪


>みっちゃん
ありがとう~!!
私、昔はバリバリ夜型人間だったんだけど、
ここ最近は、夜全く起きていられなくなっちゃって…^^;;;
子どもたちを寝かしつけてても、気付いたら朝( ̄□ ̄;;)…って感じ。
作品は、子どもたちが学校や保育園に行っている平日の昼間、
何も予定が無い時に作ってることが多いョ(^▽^)

リンクありがとう♪喜んで♪♪♪
みっちゃんのページもリンクさせて下さ~い(*ч▽ч*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


