みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



お花モチーフ+くるみボタンのヘアゴムたち○*:。.・ 



こんにちは~

とーーーっても良いお天気ですね~


今日は母の日。
「何もしないでのんびりしてていいョ~
…なんて嬉しいことを言ってくれた娘。

お言葉に甘える気満々だったんだけど…
さすがに気が引けるので、
「お天気も良いし、せっかくだから何処か行く??」
…って聞いてみたのです。


「いいよいいよ~。今日はゆっくりしてて~。」
…って言葉が返ってくるのを期待していたのですが…

返ってきた言葉は、


「行く!!!」

言うんじゃなかった(T▽T)



仕方が無いので、早お昼を食べて、
つくばわんわんランドに行くことにしました。




******************************************


イベントで人気の100円ヘアゴム、量産しました


DSCN4632_convert_20120511092502.jpg

小学生くらいの子たちでも買えるように…というのがねらいでしたが、
大人の方にもお買い上げいただいています。

有り難いことです~(>_<)


もっといろんな種類を作って、今月27日の

オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに持って行けるよう、頑張ります




さーて、早お昼…何にしよう…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



コメント

TITLE:

可愛いヘアゴム~えっ?これ100円なの?嬉しいね。
どれにしようか迷っちゃいそう・・・。
イベントつくばの駅のとこなんだね!行ってみたい~

あっ、話してた委託は募集なかった・・・してないって言われたよ。

TITLE:Re: タイトルなし

ありがとう~♪
イベントとか行くと、小学生くらいの女の子がよくお店に来てくれるんだけど、
お小遣いで買える物ってやっぱり限られちゃうよね。

オーガニック…のイベント、手工芸のお店が少ないから、
みっちゃんもどう~??
お客さんも、イベント目当てで来る人より、
買い物ついでに見に来る人が多いケド^^;;;

委託の件、残念だったねー。
また募集が出た時には真っ先に連絡するョ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


