みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



持ち手付きバネポーチ♪と、ちょっと余談^^;




こんにちはーーー

暑い日が続いていますね

今日からまた新しい1週間!!
子どもたちも元気に(娘は相変わらず不貞腐れ気味に^^;)
出かけて行きました~



昨日、みるちょこで、
オーガニック・ファーマーズ・ヴィレッジに出店して来ました

DSCN4660_convert_20120528100631.jpg

その時の様子は、みるちょこのブログに更新したので…
是非是非覗いて見て下さい(*ч▽ч*)



で、昨日のイベントで、初めて並んだのが、
題名にもある、持ち手付きのバネポーチ

DSCN4652_convert_20120524090415.jpg


DSCN4665_convert_20120528101044.jpg


下の写真の、可愛い動物たちとお花柄のポーチは、
気に入ってくださったお客様にお買い上げいただきました
この布の柄、私の中でどストライクなので、お買い上げいただけて
本当に嬉しかったです~(*ч▽ч*)

ありがとうございました



DSCN4653_convert_20120524090437.jpg

これは、おまけで自分用に





*********************************


さて、今日はこれから携帯屋さんに行く予定。
何やら、今月末で消滅してしまうポイントがあるそうで…。
パパより、「ただ無くなるのは勿体ないから、携帯変えて来い。」とのことで。

そんなパパも、最近スマホデビューしたばかり。

前回も、一緒に携帯を買い換えて、
かれこれ5~6年使い続けていたから、
ポイントも結構溜まってる…らしい(←良く分かってない)

スマホかぁ…。
使いこなせるのかな、私に。

今の携帯も、さすがに5~6年使ってると、
愛着が湧くと言うか…別れが惜しい気が…。
たまにフリーズするけど((( ̄□ ̄;;;)))

それに、話してると、
しょっちゅうピーピー鳴って電波が途切れる。

…のを、よく私の携帯のせいにされる^^;;;


やっぱりもう買い変え時なのかな。



我が家は、私もパパも、あまり携帯を携帯していない。
よく、どこに置いたか忘れちゃって、
家の電話から自分の携帯に電話をかけて、音を頼りに探してたりする…。

この間なんて、
「携帯見つからないから、ちょっとパパの携帯で(私のに)かけてみて~!」
…と、パパに頼んだ時、
「おう」なんて、ちょっと面倒臭そうにしていたパパが、辺りを見渡して一言…。


「俺の携帯どこ…( ̄▽ ̄;)??」




知ーるーかーーーщ( ̄□ ̄щ)!!!


…てなこともあったなぁ~( ̄▽ ̄)


…と、余談がずいぶん長くなっちゃいましたが^^;;;

息子が産まれる前に買い替えた携帯だったので、
家族が4人になってからの我が家の思い出がたくさん詰まってたりします。
今までお疲れ様でした。
たくさん便利な機能が付いていただろうに…
あまり使いこなせないままで…ごめんね^^;
そして、ありがとう(*ч?ч*)



えーと…だんだん何を書いているのか分からなくなってきましたが^^;
今の携帯との別れを惜しみつつ、私も今からスマホデビューしてこようと思います。



いつもありがとうございます(*ч▽ч*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




コメント

TITLE:

おはよ~無事スマホデビューできたかな?
私も最近したばかりよ!アプリとか結構使えるよ~

そしてイベントお疲れ様でした。暑かったね。
可愛い商品ばかりで楽しかった。
ゆーみん、眠い~ばかり言ってたけど帰ったら熱あったわ。
今日も休ませたけど昼間は熱無いからうるさくて。

早くミシン沢山やりたい~!!ではまたね!

TITLE:Re: タイトルなし

おはよー♪

イベント、遊びに来てくれてありがとう~!!!
嬉しかったョ~(*^▽^*)
ゆーみん大丈夫??
お熱だったんじゃ、ホントに辛かったね(>_<)i-201
お大事にね。

スマホデビューね、…失敗しました(T▽T)
なんか、私時代について行けてない気がする…i-202
後日、またパパを引きつれてリベンジしてくるわ!!

私も、息子に甚平作りたいんだー!!
なかなか取りかかれないんだけど…^^;;;
みっちゃんの作品も楽しみにしてるョ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


