みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



またまたポーチ○O*:。・


おはよーございます~

梅雨とは思えない…良い天気だ~(*´▽`)ノ

気温が上がって来るにつれて、
子どもたちの寝ぞうが日に日に悪くなって来る^^;;;

娘は、今朝、畳に寝てました。


今日は、娘の小学校で行事がてんこ盛りにあり…
私も今日は1日小学校です。

午前中…親子レク
昼食…懇親会
午後…授業参観
    講演会
    懇談会


ホントに…これでもかってくらい詰め込んであるな^^;;;

でも、毎朝テンションが低い娘も、
今日は「後でね~」と言い残し、ウキウキで登校して行きました。

普段はどうしても息子の方に手がかかってしまうので、
今日は1日娘と楽しんで来ようと思いますo(^▽^)o




*************************************************



来週納品予定のポーチ、もう1個出来ました


DSCN4725_convert_20120628094604.jpg

カフェの客層に合った、落ち着いた色を選んで。
思えば、私の選ぶ布は、どちらかというと明るい色の方が多い気がするけど^^;
この布は、お花の柄がとっても気に入って買った布。
気に入ってもらえると良いな(*ч▽ч*)


それとね、納品までに間に合うかは分からないんだけど…
新作が近々完成予定~

通帳ケースなんですがね。

あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら…
何とか形になって来た

夢中になり過ぎて、アイロンかけ過ぎて、
気付けば、右手親指の下あたりが、軽く腱鞘炎になってマス(・▽・;)イタイ


完成したら見て下さいね~



ではでは、そろそろ準備します^^
長い1日になりそうだー^^;;;



いつもありがとうございます(*ч▽ч*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


