みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



通帳ポーチ○*:。.・隠れチョウチョがあちこちに^^


こんにちは~

久しぶりに何の予定も無い1日を過ごしております(*ч▽ч*)

我が家の娘、夏休みの宿題になっている、
国語や算数のドリルやプリント、
全て終わってしまいました

まぁ、1年生の1学期の復習だから、
そんなに量も無かったんだけどね。

で、あと残ってる宿題といったら、
ポスター、作文、絵日記、あさがおの観察日記…

ポスターにしても、作文にしても、
親の力量が問われてる気がするのはなぜだろう^^;;;

残りの宿題が早く終わるかどうかは、
私のやる気にも関わって来る気がします(・▽・;)

さーて、頑張らないとな( ̄▽ ̄;)



*****************************************


昨日は、RENA☆さんと一緒に、
ほうき草さんに納品に行ってきました



コチラの通帳ポーチも納品して来ましたョ^^


DSCN4791_convert_20120723111803.jpg

写真が少しボヤけました(T_T)



DSCN4792_convert_20120723111829.jpg

外側の布合わせはこんな感じに

この通帳ポーチ、いろんな所にチョウチョさんがいるんだョ~


DSCN4793_convert_20120723111859.jpg

まずは、チロルテープの柄の中~
写真だとちょっと分かりにくいけど、
黄色いのがチョウチョ


DSCN4794_convert_20120723111925.jpg

内側は、今回は1種類の布で統一

おやおや…

DSCN4795_convert_20120723111953.jpg

チョウチョ見つけた~




…そしてそして、もう1ヶ所^^

どこかなどこかな~


DSCN4797_convert_20120723112018.jpg

じゃん^^

正解は、ファスナーポケットの内側でした~



チョウチョさんいっぱいの通帳ポーチ
ほうき草さんにお出かけの際には、
是非是非ご覧になってくださいね(*ч▽ч*)


ではでは、今から娘と一緒に
作文の宿題に取りかかります

頑張れ、私o(^▽^)o!!!



いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


