みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



ポーチ☆*:。.・


こんにちは~


昨日は、お友達のお家の庭でBBQをしました

大人と子ども、総勢9人

子どもたちはプールに入ったりしながら、
大人は肉をつまみながらおしゃべり
ワイワイガヤガヤ、とっても楽しい時間が過ごせました


楽しい時間は、いくらあっても足りず^^
もう、このまま夕飯もBBQで済ませちゃおうってことになり、
保育園に行っていた息子も合流し、新たに肉を買い足し、
延長戦に突入

暗くなるまで、総勢10人で楽しい時間を過ごしました

娘は、お友達の家で、皆と一緒にお風呂までお借りしてしまい

丸1日アウトドア気分を楽しんで来ました



今朝起きると…

疲れ知らずの娘を横に、体がダル重~だった私^^;;;
お肉の食べ過ぎで胃もたれしてるし( ̄▽ ̄;)


あー、こんな歳になっちゃったのね

20代の頃は、胃もたれ知らずだったのになー

でも、このBBQ、毎年恒例となりつつあるので、
とっても嬉しい

みんなの話を聞いてたら、我が家もキャンプに行きたくなりました



**********************************************


先日のイベントに合わせて作ったポーチたちをご紹介


まずは、コロコロポーチ

DSCN4905_convert_20120828092242.jpg

DSCN4904_convert_20120828092210.jpg

DSCN4901_convert_20120828092120.jpg

DSCN4903_convert_20120828092145.jpg


DSCN4900_convert_20120828092054.jpg

全部で4個



次は、ちょっとぷっくりなポーチ

DSCN4896_convert_20120828091942.jpg

DSCN4897_convert_20120828092005.jpg

DSCN4895_convert_20120828091919.jpg



DSCN4898_convert_20120828092030.jpg

こちらは全部で3個作って持って行きました



今日は、みるちょこのRENA☆さんと一緒に、
豆あじさんにこのうちの数点を納品して来ました



豆あじさんにお越しの際には、是非ご覧になって下さいね。
他にも、たくさんの作家さんたちの素敵な作品が、ところ狭しと並んでいますョ




いつもありがとうございます(*ч▽ч*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


