みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



通帳ケース☆もういっこ^^


こんばんはー

珍しい時間に久しぶりの更新です。
ゆっくりパソコンに向かってるの…何日振りだろう^^;??


今は季節の変わり目で、日中と朝夕の気温の差もあったりして、
風邪っ引きさんが多いのね。

私がお手伝いしてる幼稚園の子たちも、
風邪引いてる子がすごく多くて。

その風邪を見事にもらってしまった私。
昨日までの3連休は、鼻水&喉の痛み&頭痛で、
ずっとウダウダしていました( ̄▽ ̄;)

集団生活、恐るべし((( ̄□ ̄|||)))!!!


幼稚園の先生たちって、何でうつらないんだろう??
不思議…。


連休明けの今日には、何とかダルさも抜けて、
お仕事、頑張って来られましたo(^▽^)o!!

まだまだ覚えることがいっぱいで大変だけど…
とっても楽しい

結婚してから取得した、保育士の資格。
資格を取得するまでも勉強だったケド
取得してからも勉強だね
育児にしてもそうだけど、子どもたちから学ぶことの方が多いョ、絶対。

まだまだ未熟者の保育士ですが…^^;
頑張るゾ~



***********************************************


通帳ポーチ、前回のに続いて、2個目です^^

DSCN5017_convert_20120913125847.jpg

パッチ柄の布で作ってみたョ


DSCN5019_convert_20120913125936.jpg

中を開くと、こんな感じ。


DSCN5020_convert_20120913130004.jpg

ファスナーポケットの中は、やっぱりラブリーなハート柄。



前回の通帳ポーチと、今回の通帳ポーチの2つは、
工房豆あじさんに納品しました。
豆あじさんは、納品に行くたびに
作家さんたちのの素敵な作品が並んでいて…
また最近では、『豆あじ倶楽部』という、
会員制の小部屋にて手作りの資材などの販売も始まり、
ますます滞在時間が長くなりました。私。

ホントに素敵なお店なので、是非是非足を運んでみて下さいね



いつもありがとうございます(*ч▽ч*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


