みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



ぷっくりお花のパッチンピン☆8色^^


こんにちは~

台風一過で、すごく良いお天気です。
昨夜の台風は、風の音がゴウゴウ聞こえて怖かった~(>_<)!!
怖くて眠れない~…なんて思っていたのは最初だけで、
気付いたら朝でしたがね^^;;;


週末、土曜日は、小学校の運動会でした。

心配していたお天気にも恵まれ、
とっても暑い1日でした。

娘にとって、小学生になって初めての運動会。
幼稚園の頃と比べると、ひと回りもふた回りも大きく見えて、
ビデオを回しながらウルウルモードだった私(T▽T)

私に似て、運動系はとことんダメな娘で…
運動会も、そこまで楽しみにしている様子じゃ無かったんだけどね^^;
本当に本当によく頑張っていましたo(^▽^)o!!!


そして、日曜日は、支援学校の運動会があり、行って来ました。
息子と娘を連れて、玉入れに参加して来ました。
玉を渡しても、ポンッと投げることが出来なかった息子でしたが^^;
終始ニコニコ、楽しそうでした。


そしてそして、今週末は、息子の保育園最後の運動会!!

…てな感じで、運動会の予定がてんこ盛りなこの2週間…^^;
体調に気を付けて過ごしたいと思います。



**********************************************

10月28日の100人展まで、一ヶ月を切りました!!

お仕事を始めたり、運動会などの予定もあったりして、
なかなか思うように作品作りが出来ていませんが…
マイペースにちょこちょこと作っています。


前に、ほうき草さんにも納品させていただいた、
ぷっくりお花のパッチンピンを作ってみました。

DSCN5049_convert_20120926144030.jpg

今回は全部で8色^^

100人展に連れて行きます~(*^▽^*)



いつもありがとうございます(*ч▽ч*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


