みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



持ち手付きミニポーチ☆



こんにちは~

いつの間にか11月に入ってしまいました(@▽@;)

今月の前半は、何だかとっても忙しそう^^;;;

ただ今、喉の調子がちょっとおかしいのですが…
早く治して乗り切りたいと思います



***************************************



昨日、生活科の時間に、公園に秋を探しに行って来たという娘。
昨日は、とーーーっても風が強かったけど、
予定通り、1年生皆で行って来たようです。

…で、

公園から小学校へ戻る途中、橋の上を歩いている時に、
風がびゅ~っと吹いて来て、帽子がとばされ、
川に流れて行ってしまったそうな(T□T)ノ″


そんな漫画のような話があるの~

…と、思ったけど、
連絡ノートにも先生の字で書かれていて、どうやらホントらしい^^;;;

どん臭…(笑)誰に似たんだか( ̄▽ ̄;)


今頃帽子は何処流れているのやら。
もしも拾った方がいらっしゃったら…ご一報ください(笑)



****************************************


さてさて、本題。


先日出店した100人展用に、
新作…ってほどのもんじゃあないんだけど
初めて作った、持ち手付きのミニポーチ。

DSCN5173_convert_20121024232916.jpg

16㎝のファスナーで作ったポーチで、ホントに小さいんだけど…
持ち手が付いてるから、バッグの持ち手とかにかけられるし、
これからの季節大活躍のリップクリームとかを入れるのには便利…な予感。
バッグの中をガサゴソしなくても、すぐに取り出せるでしょ(*^^*)

私のように、荷物が多いくせにバッグの中の整理が下手~な人は、
リップ一つ探すのも一苦労なのよね。



DSCN5187_convert_20121103105127.jpg

100人展でも、たくさんの方に手に取っていただけて嬉しかったです。


今月出店予定のイベントにも連れて行くので、
是非是非手に取ってみて下さいね



今月出店予定のイベント○*:。.・

10日(土) 手作り・雑貨マルシェinほうき草 vol.3
     委託販売でお世話になっている、ほうき草さんのイベント。
     イベントは、10日、11日の2日間開催されます。



18日(日) つくばのフリマinアリーナ
      今回、第1回目の開催となる、屋内でのフリーマーケット。
      レンタルBOXでお世話になっている、工房豆あじさんも共催されてます。
      



皆さま、よろしくお願いします(*ч▽ч*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


