みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



またまたネックウォーマー☆



おはよーございます

の~んびり過ごした3連休。
月曜日の慌ただしさに、ちょっとついて行けませんでした^^;;;

娘も、持久走の練習が憂鬱のようで…^^;
動きが悪いこと悪いこと^^;;;

私も、子どもの頃、持久走の練習は大大大っっっ嫌いだったので、
気持ちはものすごく分かる!!
でもでも、楽しい冬休みやクリスマスを迎えるためには
乗り越えなければならない試練よね(>_<)!!
頑張っておいで~(;^▽^)ノ


****************************************

またまたネックウォーマーです^^

DSCN5231_convert_20121126091931.jpg

同じ柄でも、ボタンの色を変えるだけで、
雰囲気もちょこっと変わるね(*^▽^*)

DSCN5235_convert_20121126092012.jpg

私にしては珍しく、しましま柄


DSCN5238_convert_20121126092108.jpg

コレは自分用に。
…というか、ちょこっと失敗したので、自分用にしたのです^^;

ボタンホールを縫ってる時に、ガガガガッと…ミシンがね^^;;;


朝のゴミ出しや、娘の見送りの時などに
大活躍しています^^
マフラーみたいに、首から垂れないので動きやすいですョ^^



いつもありがとうございます~(*ч▽ч*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

やっぱりかわいいですね~i-176
こちらの方が仕事に使いやすいし~
よし!作るぞ!!
ってボタンホールが…i-201
久しぶりだから出来るかな?
自分用を作る予定なのでなんとかなるかな??i-229

TITLE:Re: タイトルなし

>mana*さん

コメントありがとうございます~♪
そう…私も、ボタンホールを縫う時は、ドキドキですi-201
形が出来上がったのに、
最後の最後で失敗した時のショックったら無いですよね(T▽T)
特に、しましまの布は縫いにくかったです…i-202
タオルのような素材で、おまけに伸びて、
ボタンホールの押さえに引っかかっちゃったりして、
上手くミシンが進まずに苦戦しました~i-232

mana*さん作のネックウォーマー楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


