みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



リボンモチーフのパッチンピン○*:。.・




おはよーございます~


今日は、午後から家庭教育学級があり、
小学校へ行ってきます^^

親子で陶芸をやるそうで…
体育館は寒そうだけど、ちょっぴり楽しみ^^
厚着をして出かけたいと思いますo(^-^)o




********************************************************



あーでもないこーでもないしながら、リボンのモチーフが出来ました。

パッチンピンにくっ付けてみたら、なかなか可愛い感じに仕上がりました^^


DSCN5251_convert_20121210112759.jpg

お花の形のレースの中心には、ちっこいビーズが付いてます(*^^*)



DSCN5268_convert_20121210112941.jpg

タグを付けてしまった後の写真で、少々見にくいですが…
色違いで5個作って、ほうき草さんに納品しました。



23日のつくばでのイベント用も、これから作り始める予定。
左向きと右向きと…出来たら一色ずつ作りたい。
できるかな~^^;;;



いつもありがとうございます(*ч▽ч*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





コメント

TITLE:

こんばんは~
すご~い!!
めちゃかわいいじゃないですか~
私もほしい!!
私がつけるんじゃなく子供に~ですが^^;
これちなみに…ヘアゴムだとどうなるんですか?
ヘアゴムなら私でもつけれそ~
色合いも好きですぅ~(*≧ワ≦*)

TITLE:Re: タイトルなし

>mana*さん

ありがとうございます~♪
この毛糸の色合い、私も大好きなんですョ~(*^▽^*)
可愛いですよね(*^^*)
色合いに魅かれて思わず買ってしまったので、
何を作るかずっと迷ってたんです~^^;

ヘアゴムだと使える方の幅も広がるのかな^^??
今度試しに作ってみますね~o(*^▽^*)o!!
ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


