みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


お花のヘアゴム~♪○*:。.・



こんばんは~!

今週は、何だかんだと予定が入ってしまい、
何だか落ち着かない1週間です(@▽@|||)

今週末のつくばのイベントに向けての製作も、
思うように進まなかったし~(T▽T)

前もって組んである予定はどーってことなくこなせるんだけど、
突発的な予定が入ったりして自分の計画が崩れちゃうと、
何だか上手くこなせくて(・▽・;)
応用の利かない私の脳ミソ^^;;;

今週は、そんな突発的な予定が立て続けに入ってしまい、
何だかグデングデンなのでした(´ω`)=333

まぁ、こんな時もあるよね。


***********


今日は、息子の言語リハビリの日でした。

体は5歳の息子なんだけど、頭はまだ2歳くらい。
あの、『魔の2歳児』っていうお年頃ですョ。

『魔の2歳児』を5歳の体がやるもんだから、
もう恐ろしいのなんの(((T▽T)))ヒェ~
いたずらがレベルアップするというか…豪快過ぎるというか…
とにかく目が離せません
(…って、結構離してるかもしれないけど^^;;;)

おっと、話がそれましたが^^;


その言語リハで、車の絵を見せられ、先生に、

「これ、なぁに??」

と、聞かれた息子。

まだ言葉もはっきりしないので、確かではないんだけど…

先生も私も、何度聞き返しても、

「さぁどーぞ」

…って聞こえるんです(@▽@;)


先生「…さぁどーぞって聞こえる???」
私「…聞こえます。」

先生「…もしかして、お母さん、車に乗せる時にさぁどーぞって言ってる??」


言ってるかも~~~(・▽・;)!!!


あーびっくりした。

まさか、ここをインプットしてたなんて

今回は「さぁどーぞ」だったからまだ良かったけど…
変な言葉をインプットされないように、言葉使い気を付けないと^^;



********



イベントでも委託先でも、たくさんの方にお嫁にもらっていただける
お花のヘアゴム。

DSCN5258_convert_20121210112855.jpg

DSCN5253_convert_20121210112829.jpg


この毛糸、去年はイオンで買えたんだけど、
今年はどこのイオンにも売って無くて…。

今年は他の毛糸で…とも考えたんだけど、
色合いが可愛くて好きだし、太さも私的に丁度良くて、
とーーーってもお気に入りだったので、どうしても諦めきれず…

ネットで検索したら…あったのです!!




もう嬉しくって嬉しくって(T▽T)

ハマナカさんの毛糸で、色合いももちろん可愛いんだけど、
『pom beans(ポムビーンズ)』って名前もラブリーでしょ(*^^*)



このヘアゴムたちは、

23日(日)のつくばのフリマinアリーナに持って行きます^^

是非是非遊びに来て下さいね~(*^▽^*)!!




いつもありがとうございます~(*ч▽ч*)

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


