みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



ふわふわモヘアのパッチンピン☆*:。.・



こんにちは!!

先日の23日(日)に出店してきた
つくばのフリマinアリーナのレポを書こうと思ってパソコンを開いたのに…
写真が取り込めない~(T▽T)何で~??

『○○がタイムアウトしたため…』とかいう文章が出たけど、
全く意味不明のため…放置^^;;;

前にも同じような感じで、写真が取り込めないことがあったケド、
しばらくしたら取り込めるようになったし~( ̄▽ ̄;)
触らぬ神に…って言いますしね(* ̄▽ ̄*)オホホホ


パソコンのご機嫌が良くなったら、
みるちょこのブログの方にでも
レポ書こうと思います^^


…というわけで、

今日は、すでに取り込み済みだった写真から…。


つくばのフリマinアリーナに向けて作っていた、
ふわふわモヘアのパッチンピン。

DSCN5310_convert_20121226145525.jpg

夜撮った写真なので、少し画像が暗いです^^;

去年のパッチンピンよりも、
大きさとか、色の種類とか、ビーズの数とか…
いろいろレベルアップ


あ、ちなみにコレが去年のね。

DSCN4259_convert_20111103172307[1]


裏側にパッチンピンが付いてて、
頭にパッチンと付けられるようになってます^^


DSCN5311_convert_20121226145545.jpg

こんな風に^^  


つくばのフリマ…でも、たくさんの方に手に取っていただけて、
お嫁にももらっていただくことが出来ました^^

ありがとうございます(*ч▽ч*)


このパッチンピン、
ほうき草さんにも、4つほど納品させていただきました^^


ほうき草さん、来年は7日からの営業になるそうです。
いろんなイベントにも出店されてますので、
見かけましたら是非是非手に取ってみて下さいね~^^


いつもありがとうございます(*ч▽ч*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


