みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪



あけましておめでとうございます(*^▽^*)!!

元旦~3日までは、それぞれの実家に帰省していたので、
久しぶりにパソコンに向かっております(*^-^*)

去年は、ホントにたくさんの経験をさせていただけて、
「初めて」がいっぱいな1年だったように思います。

ドキドキワクワクな、あっという間の1年でした。


今年用に買った手帳に、「やりたいことリスト」を書き出したら、
いやーあるわあるわ^^;;;

…その前に、去年の「やり残しリスト」も書き出してみたんだけど、
…いやーあるわあるわ( ̄▽ ̄;)

今年は、去年のやり残しも、今年やりたいことも、
ぜ~んぶ出来るような…そんな1年にしたいな( ̄▽ ̄)

blogも、相変わらず自由気まま~な更新になるかと思うのですが…^^;;;

どうかどうか今年もよろしくお願いします(*ч▽ч*)


皆さまにとって、素敵な1年になりますように。。。



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あけましておめでとうございます☆

やりたい事リストいいですね~
私も書こ~っと!
とりあえず去年からしたかった車を洗う&車内掃除,
9月から出産で来てた義妹&甥っ子が帰って
わちゃわちゃしてた台所と居間を掃除出来たのですっきりしてるから~
頭が真っ白?に^^;
何したいかな~?

今年もたくさん刺激くださいね~

今年もよろしくお願いします☆

TITLE:Re: タイトルなし

>mana*さん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくです(*ч▽ч*)

甥っ子や姪っ子って可愛いんでしょうね~(*´▽`)
私にはまだいないので、羨ましい~♪

「やりたいことリスト」おすすめですョ~♪
頭で考えてるだけより、やりたいことがハッキリ見えてきて、
順序立てて出来る…気がします^^;
出来ないことはあるかもしれないけど、やり忘れることはなさそうだし^^
是非是非試してみて下さーい(^▽^)

今年もmana*さんの作品楽しみにしてます♪

TITLE:

あけましておめでとう。
今年も宜しくお願いします★

myuruちゃん、お仕事とハンドメイドと育児やりこなしてすごい!
私は時間の使い方が下手なのでもっと上手くなりたいよー。

やりたい事リストいいね~
私も書こうかな。

TITLE:Re: タイトルなし

>みっちゃん
あけましておめでとう!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~(*^▽^*)♪

私も時間の使い方下手くそョ~(>_<)
仕事は週2回くらいしか入って無いからね~^^;
家事や育児と両立してるとはとても言えないわ( ̄▽ ̄;)

新年早々、子どもたちの風邪をもらっちゃって
ダウンしてたョ(T▽T)
早く復活して、やりたいことリスト消化して行かないと
また来年に持ちこしちゃうわ~(>_<)!!
みっちゃんも是非是非書いてみて~^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


