みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



エコたわし♪


こんばんは~!!

あたたかくなってきたなぁ~…なんて思ったのはいつのことだっけ^^??
何だかまた寒い日が続いていますね(>_<)

今日はお仕事の日でした^^
我が家の娘は、幼稚園時代、なわとびも鉄棒も全く出来なかったんだけど、
幼稚園児で出来る子って結構多いのね~(*▽*)
逆上がりとか、なわとびの後ろとびとか、出来ちゃうんだね~(*▽*)

…と、我が家の子どもたちが基準だと、驚くことが多いです^^;;;

うちの娘…未だ自転車にも乗れないってのに(・▽・;)
練習する気も全く無しで…困ったものです(T_T)




まだ咳が今よりひどかった頃…作品作んなきゃ~と焦る気持ちとはウラハラに、
あまりやる気が起こらず、グータラ過ごしていた私…^^;
やっぱり、健康は何物にも代えられないですね。

それでも、やっぱり何か手は動かしたかったようで、
コタツにもぐって、エコたわしをひたすら編んでいました^^

DSCN5374_convert_20130218094459.jpg

まずは、お花モチーフ
極太のアクリル毛糸なんだけど、たわし自体は小さめです^^
ヒマワリっぽいのが1つ紛れ込んでます^^


DSCN5373_convert_20130218094418.jpg

そして、意外にハマッたのが、こちらのしましまたわし^^
なんか、いろんな色の組み合わせで編んでるうちに、
どんどん楽しくなっちゃって(*^^*)
おんなじ編み方でも、色を変えると表情も変わるでしょ^^?
この写真を撮った後も、数枚増量しました♪

たわしばっかり量産してて…大丈夫なの~(><;)?!
…と内心思いながらも、ひたすら編んでいたたわし達です^^
もちろん今週末のレアレアに連れていきます(*^^*)



2月23日(土) 24日(日)
レアレアデザインマーケット 
11:00~16:00
宇都宮マロニエプラザにて



お待ちしておりますね(*^▽^*)


いつもありがとうございます(*ч▽ч*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


