みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



入園グッズ~巾着~



おはよーございます~!!

今日は空気が冷た過ぎる~~~(((><)))!!!

朝から、コタツに頭までスッポリ潜って出てこない息子と格闘^^;;;

保育園遅れるョ~~~…なんて言葉は通用しないので、
優しく言葉をかけてみたり~食べ物でつってみたり~^^;
全くてんやわんやな朝でした( ̄▽ ̄|||)

早く暖かくなってくれないかしら…( ̄~ ̄;)



*****************************************


この時期になると、4月から入園・入学のお子様がいるご家庭は、
バタバタと忙しくなってきますね(>_<)

我が家の息子も、4月からは小学生!
ピカピカの1年生になります(*^^*)
…と言っても、息子の場合は支援学校への就学ですが^^;
このことについては、落ち着いたら改めてブログにてお知らせします^^

でもでも、ピカピカのランドセルもいただいて、
後は、来週の説明会で、いろいろお話が聞けると思うので、
そしたら、我が家もバタバタ準備に入ることになるかな^^

とにかく、春は好き(私は)!!…だけど忙しい(><)
お仕事をフルでされてるお母様なんて特にですよね(><)
そんな方々に手に取っていただけると良いなぁ…と、
入園グッズに必須な巾着を作ってみました^^



DSCN5385_convert_20130221095247.jpg

DSCN5386_convert_20130221095309.jpg

この2つは男の子用かな^^
コップ&歯ブラシ入れと、お弁当&おはしセット入れ^^






DSCN5387_convert_20130221095332.jpg

DSCN5389_convert_20130221095354.jpg

そしてこっちの2つは女の子用^^


レアレアに持って行きまーす(*^▽^*)!!



2月23日(土)、24日(日)
レアレアデザインマーケット
11:00~16:00
宇都宮マロニエプラザにて


なんか…すっごい大きなイベントみたい(・▽・;)
大丈夫かな~(^▽^;ドキドキ


今日は午前中ちょこっと用事を済ませたら
ラストスパートに入ります~!!

ではでは、週末は宇都宮へGO~ヾ(^▽^*)=3=3


いつもありがとうございます(*ч▽ч*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


