みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



毛糸のプックリお花のヘアゴム(*´▽`*)



こんばんはーーー!!!

今日は、午前中は息子の通う保育園の保育参観が、
そして午後は娘の小学校の授業参観があり、
1日動きまわっていました^^

もうすぐ年度末。
あの息子が年長さん~?!
あの娘が1年生~?!

…なんて騒いでいたのは、もう1年前なんだなー。


今となっては、年長さんらしい…とは言えないまでも^^;
確実に息子の成長を感じられて、
いよいよ1年生になるんだなー…って気がするし、

娘に至っては、いつの間にかランドセル姿も板について来て、
すごくたくましくなった。

1年って、ホントにあっという間だけど、
子どもたちは少しずつ、でも確実に日々成長しているんだね^^



***********************************************


いよいよレアレアが明日に迫ってきました!!
朝も早いし、もうさっさと寝たいんだけど…未だ準備が不完全^^;;;
大丈夫か~私…(・▽・;)

そんな中、今日は、題名にもある、
プックリお花のヘアゴムをご紹介^^


DSCN5390_convert_20130221095415.jpg

キレイなハッキリした色合いのアクリル毛糸で編み編みしました^^
プックリ感が可愛いでしょ(*^^*)



そうそう、明日のために、ネームホルダーも作りました^^

DSCN5391_convert_20130221095436.jpg

リボンやお花でラブリーに
全部消しゴムはんこで作ったョ(^▽^)
色はペンで塗りました^^


DSCN5392_convert_20130221095459.jpg

相方RENA☆さんは茶色、
私myuru*はこのピンクのネームホルダーを首から下げて、
みるちょこブースにてお待ちしています^^



ではでは、ホントのラストスパートにとりかかります~(>_<)!!!
頑張れ~私!!!



いつもありがとうございます(*ч▽ч*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


