fc2ブログ

みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

パソコンが~…(T_T)

こんにちは


……我が家のパソコン、
ついに壊れたっぽいです(;_;)


ここ最近、デスクトップ画面まで
辿り着けないことが多かったのですが
まぁ何とかなってたから、そのまま使ってたんだケド

急にホントに駄目になってしまい

しばらく格闘したんだケド、
お手上げ~(T_T)/~~~


もう説明書見たくなーい(-_-;)


急にパソコン買えるような貯えも無いので、


しばらく放置することにしました


だから、ブログの更新も、
しばらくは携帯からになります~


今日は、これから息子の予防接種
大泣き覚悟で行ってきまーす
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR