みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



お花のパッチンピン♪


こんにちはー

4月から、ピカピカの1年生になった息子

まだお昼前には帰って来るケド、
ここの所、怖いくらいに機嫌が良い(*_*)

まぁ、良いことなんだけどさ


環境の変化や新しいことに結構敏感な方だから、
この時期は毎年何となく落ち着かない感じだったんだけど


常に先生がそばに居てくれる安心感とか、
人数も少ないからざわざわしてない環境とかが、
息子には合ってるのかもしれません

それと、毎朝でっかいバスに乗って登校出来るのも楽しいのかも
登校初日は、学校に着いても、バスから降りたがらなかったようだし


先生も、学校での息子の様子を細かく教えて下さるし、連絡帳にもびっしり書いて下さるから、
私も安心できるし

新年度、良いスタートが切れた気がする

学校、好きになってくれると良いなー



……と前置きが長くなりましたが


にあります、お花のパッチンピン

先日のお花のヘアゴムたちと一緒に、
豆あじさんに納品してきました


今月末のイベントまで、気付けばもう2週間ちょい


頑張らないと、スッカスカのブースになりそうなので、本腰入れて頑張ります

28日と29日は
水戸芸術館広場へGO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


