みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


巾着♪



こんにちはー。

少しご無沙汰してしまいました。

暑いくらいの陽気が続いてますね


4月に入り、コープの配達の方が新社会人になりました。

まだ少し緊張した感じの若い青年

頑張れーと応援したくなります

心なしか注文する品数も増やしてみたり


いじめてるんじゃないョ

頑張れーって気持ちを込めてね



あと、某車会社の営業の方も新しい方になりました。

こちらの方は、ホントに新任ってくらい手慣れた感じで、話が上手い。


夕方に来ると、ニオイで我が家の夕飯事情まで把握していくという…何ともやり手の方です。

こちらももちろん応援したいけど、車なんてポンッと買えるわけも無く

玄関先で話を聞くことくらいしか出来ませんが


たんまりとお金があれば、3台くらい買ってあげたいくらいなんだけどねー( ̄▽ ̄ノ)オホホホ


てな感じで、私の周りの新社会人たちは、眩しいくらいに輝いております



………前置きが長くなりましたが



は、息子の学校用に作った巾着に便乗して作りました、
委託、イベント用の巾着たちです。


もう、息子用と合わせたら、15個くらい一気に作りました

まぁ…一気に作らないといけなくなるまで作らずにいた私が悪いんだケドさ


イベントにも連れて行くので、
みるちょこブースに是非是非お立ち寄り下さいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


