みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


那須へ~♪




こんにちはー


GWも後数時間で終わっちゃうねー


今年のGWは、珍しく予定も多く、

忙しかったケド、とっても充実したものになりました


今日は、高校時代の同級生が、娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれて

いろいろお話も出来て、濃い~時間が過ごせました

時間が許すならもっと話したかったわ






今日は、一昨日のお出かけのことを…


去る4日(土)。

家族で、那須にある『りんどう湖フィミリー牧場』へ行って来ました


ちょっと遠出のお出かけと言えば、那須方面に良く出向く我が家ですが、
那須での渋滞は初体験

それなりに混んでるとは思っていたケド、
想像以上だった


…思えば、今までは平日にしか行ったこと無かったョ


りんどう湖…では、小動物との触れ合い体験が出来たり、娘は乗馬体験をしたり…

私も娘と一緒に、牛の乳搾りを初体験したり


何をするにも行列が出来ていたケド、
とっても楽しい経験がたくさん出来ました


予想外にも、息子が、小動物との触れ合いを楽しんでいて
山羊やひつじに、餌を(半ば無理矢理に)食べさせてはニコニコと過ごしていました



は、触れ合いコーナーで、モルモットを抱っこしてご満悦な娘



帰り道はまたまた大渋滞~だったケド、テンションな息子が、ずーーーっと歌をうたってて

退屈を感じることも無く、車中も過ごせて、私もとっても楽しかった


…ずーっと運転手だったパパは疲れたろうケドね



また明日からは学校や宿題や習い事の日々

ドタバタな朝もやって来るのね(>_<)


新学期の疲れもそろそろ出てくる頃だろうから、
体調管理気をつけないとね
今日は皆で早めに寝てしまおうっと


ではでは~(^▽^)/
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

牧場いいな~
ちょうど今日,牛乳会社?のトラックを見て,「牧場行きた~い」って
言ってたとこなんです~(笑)

って渋滞お疲れ様ですi-201
渋滞ってせっかくの楽しい気分も疲れにかえちゃいますよね~

うちは去年も今年も渋滞を体験することなくすごせましたi-87

明日からまた普通の生活頑張ってくださいね~i-228


TITLE:

実は~…
私も名前からしてだだっ広い芝生が広がる牧場をイメージしてたのですが…
行ってみたら普通のテーマパークのような場所でした

でも、花がいっぱい咲いてたり、湖にはあひるや白鳥もいて、自然いっぱいの良いところでしたョ~

ホントに渋滞は嫌ですねー久々に経験しました~
1時間~1時間半車で走って、進んだ距離が3㎞ちょいって…(*_*)

mana*さんは、渋滞にあうことなく過ごされて良かったですねo(^-^)o


私も後ほどblogにお邪魔します~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


