みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


読書な1日。

こんにちはー

今日からはまた普段通りの生活に戻った我が家


バタバタと子ども達を送り出しました


そして、お久しぶり~なお一人様の時間

GW中に読み始め、なかなか思うように読み進められなかった本を、一気に読んでしまいました


今回読んだ本は、またまた宮部みゆきさんの本

『誰か』

たまたま図書館で見つけて借りて来たんだけど、

前に読んだ『名もなき毒』の前に読むべき本だったのかな


主人公と、その主人公を取り囲む登場人物が一緒で、『名もなき毒』で昔を振り返る時にでてきた人達が、今回読んだ『誰か』では主要な人物になってました。

GW中は、ちびりちびりとしか読み進められず…もう続きが気になって気になってねー


今日のお一人様タイムをとーっても楽しみにしていたのです~


この主人公、私的に物凄く好感が持てて、読んでて気持ち良い

その場に応じた言葉をしっかり的を得て言えるところが、すごく羨ましかったりします

私話すのが下手なのでね。

読み終わって時計を見たら、もうお昼を過ぎててびっくり

何時間読んでた?!私^_^;


夏の間は図書館に入り浸ろうかしら



昨日、我が家に遊びに来てくれたお友達は文学少女で
すごく沢山の本&作家さんを知ってるの

今度、お勧めの本を貸してくれると言うので、
とっても楽しみにしていますo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


