みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


縦長トート♪…と、プチ事件。




こんばんはー

今日は日中暑かったですねー

庭に長いこと居たせいか、
軽~く頭がグワングワンしてます


息子の部屋を用意するのに、
私が実家で使っていた本棚を持って来て、
今日は、庭で、その本棚にペンキで色を塗り塗りしていたのです。

だいぶクタビレてたからねー。

明日ニスを塗って仕上げる予定

週末天気が怪しいから、頑張らないと


…でもね、私の頭がグワングワンなのは、そのせいだけじゃ無いのョ

私がペンキで塗り塗りしてる時に、
パパが仕事から帰って来て、
荷物を置いてすぐに買い物に出掛けて行ったんだケド…

その時に、あいつ、家の鍵をかけて行きやがった( ̄□ ̄)


ペンキに夢中だった私は、鍵なんか持って無いし、 もちろん携帯も不携帯…
手はペンキだらけだし、
何も出来ずに待つこと数十分

実際どんだけ待ったのか分からないケド、
長かった…(:_;)


暑いし、手は汚いし、時間は勿体ないし。

待ってるだけも退屈だし、何か出来ることはないかと考えた末…

家の周りをウォーキングすることに。

最近体重計に乗るの怖かったしね。


手がペンキだらけで、人とすれ違うのがちょっと恥ずかしかったケド

ただ待ってるよりは良い。

…そう思い立って、家の周りをウロウロ歩き始めたら、
しばらくしてやっとパパが帰ってきました。


…いつか同じ目に合わせてやる

…と強く誓った出来事でした( ̄ー ̄メ)


**********************



最近、やりたいことが多くて、
ミシンから遠ざかっているのですが…


は、GW前に作った縦長なトートバッグ

内側にはポケットが一つ付いてて、
口はマグネットボタンで閉まります

外側はタグだけ付けて、シンプルに仕上げてみました。


ちょっとしたお散歩とか…
私だったら、図書館で本を借りる際に、本を入れるバッグとして使いたい


シンプルだから使い道いろいろです


ではでは~(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


