みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


☆ペットボトルカバー☆




またまたこんばんはー

来週早々に納品予定のペットボトルカバーが出来ました


自分用に、去年作ったのが最初で、
それ以来一度も作ってなかったんだケド、
納品先のお客様に頼まれましたこともあり、
再度挑戦してみました

去年作った自分用は、必要に迫われてとりあえず作った感じだったケド、
納品となると、やっぱり納得いくものじゃないとね

……と思い、あちらこちら手直しを加えること数日

これなら大丈夫かなと思えるまで頑張ったョー(>_<)

ひとまわりくらい余裕を持って作ってみたので、
小さめの保冷剤も一緒に入ります


これからの暑い季節
冷たーく冷えた飲み物は最高にうんまい


あと少しで、もう2個出来上がります

明日にはご紹介出来るかな



ではでは、おやすみなさい(^-^)
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ご無沙汰してますぅ~
色々作られてますねぇ~
私,ペットボトルホルダーは作った事ないんです~
中の保冷シート??を買ったのは
買ってるんですが,ハサミを入れる勇気がなく
放置してます^^;
縫うのは普通のミシン針で大丈夫なんですか??

TITLE:

>mana*さん


お久しぶりでーす♪

お返事がおそくなってしまってすみませんm(__)m

保冷シーとは、普通のミシン針でプスプスと縫えましたョ


保冷シート、なかなかの値段しますもんねー

私も去年の夏に作って以来、長らく放置してましたョー

私は結構苦戦したケド、mana*さんならパパッと作れちゃいそう~(^m^)


是非挑戦してみて下さーいo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


