みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


カーテンを付けてみたo(^-^)o




こんにちはー


関東、梅雨入りだってねー

娘の明後日の遠足は、
どうかお天気にしてやって下さいねーm(__)m


昨日は、図書館に本を返すついでにまたまた借りてきました


ホントなら2週間で返さないといけないんだケド、
今回は、6月に図書館が1週間くらいお休みがあるから、返却日まで3週間以上もあるのです

これは借りるしかないでしょ

手芸本なんかも合わせて、全部で10冊借りてきました

図書館まで歩いて行ったから、帰りはずいぶん重い荷物になったケド


頑張って読むぞー



さーてと、本題

ここ最近は、本を読むのに忙しくて
ミシンはスローペースなんです

来月、再来月のイベントに向けても、そろそろ腰を上げなきゃいけないんだケドねー


で、ミシンの前に座ったかと思いきや…
急に思い立って、カーテンを作りました。(作品は?イベントはー??)


我が家の台所にあるドアに付けるカーテン。

最近は、窓を開ける機会も増えて来たしね。

このドアの窓を大きく開けると、外から家の中が丸見えになっちまうのです。


ずっと気にはなってたんだケド、引っ越して4年目にしてやっとこさこしらえました

カーテンを吊してあるつっかい棒は、確か1年目に買ってあったから、
ずっとこの場所に裸のままつっかかってたワケだ( ̄∇ ̄;)


私だったら、グレてるな、絶対。



学校から帰って来た娘が、真っ先に気付いてくれて嬉しかったー


ではでは(^▽^)ノ
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

急に思い立ってとかあります②
しないといけないものがあるのに
なぜか他のものがしたくなるの~
不思議i-179

さすが娘ちゃん❤
気づいてくれるのってうれしいですよねi-236

TITLE:

>mana*さん

コメントありがとうございます

やっぱり女の子は、ちょっとした変化にもすぐ気付いてくれますよねー
我が家の男達ときたら、気付かない上に、こっちから報告しても反応が薄い
つまらないったらないですョ

テスト前に部屋の掃除を始めるタイプですね、私たち

焦る気持ちに何で行動が伴わないんでしょうねぇ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


