みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


レースのヘアゴム②




こんにちは



今日の午前中に、やっとこさ読み終えました。

『模倣犯』の上下巻。


先日、図書館で借りてきてから今日まで、

私の頭はほぼ模倣犯でした。

ご飯作ってても、お庭のお花に水を遣ってても、

真犯人に誰が気付くのか、
どーやって追い込まれていくのか、

いろんなことがとにかく気になって気になって、

夜も毎日寝る寸前まで読んでました

今日はゆっくり眠れそうだー


怖がりな私にはちょっぴり怖いお話でしたが、
続きがどんどん気になって、どんどんページをめくっていけました。

でも、ホントにビビリな私は、夜中にトイレに行くのを久しぶりに怖いと思ったケドね



さてと本題


そんな模倣犯な生活を送っていたもので、
ミシンの方はいまひとつな日々でしたが

それでも少しずつは作っていました

今は中途半端なものが多く、
ほとんどの品が、まだ完成まで辿り着けて無いんですが


は、読書の合間にちまちま作ってた、レースのヘアゴム

女の子なら、好きよね、レース

ひらひら~で涼しげで可愛くて

私も大好きなのです(*^∇^*)

だから在庫もたくさん


頑張って作らなきゃ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


