みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


クロスステッチでピンクッション



こんにちはー

暑い1日でしたねぇ^^;



先日、やっっっと自転車に乗れるようになった娘

夏休みは特訓だーと思ってたから、
猛暑になる前に乗れるようになってくれて良かった

それがさ、なかなかペダルに足を乗せられずにいたクセに、

いざ乗せてみたらスイスイ乗れたのよね…不思議なことに。


もっと、こう、

「3回こげたよ~!」とか、

「5メートル乗れたよ~!!」

…的なさ。


そういう段階を踏んで行くものだと思ってたから


なんか、あっけなかった^^;



まぁ、とにかく良かった良かった






最近、クロスステッチがやりたくてやりたくて

細かいマス目が付いたノートに、
あーでもないこーでもないしながら
デザインを考えてました

は、かなり前にもやったことがある、リボン


2色作って、ピンクッションにしてみたョ


来月のイベント用に、ちょっと量産しようかなー
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

娘ちゃんおめでと~❤
うちも特訓しないといけないんだけど,
娘にやる気がないらしく…(じぃじいわく…)
まだ年長だしいいかな?なんて思ってるけど…
どんな感じですかぁ?i-229

クロスステッチ,たまにしたくなりますよね~
私も思い立ってよくしました~
ここ数年は…思い立たないので手をだしていませんがi-282 i-229

TITLE:

>mana*さん

ありがとうございます

mana*さんの娘ちゃん、もう年長さんになるんですねー!!

まだまだ大丈夫ですョ~
うちの娘も、幼稚園の頃は全く無関心だったし

だんだん周りのお友達が補助無しを乗り出してくると、自分も~って思うかも?



クロスステッチ楽しいですね~

私は今なぜか凄い波が来てて

寝不足続きですー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


