みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


編み編み薔薇のヘアゴム♪



 
 
 
こんにちはー
 
 
今日も、外が何だかゴロゴロなり始めました(>_<)
 
早く遠くへ行っておくれ~
 
 
お昼前くらいに、息子の通う支援学校から電話があり、
本日、息子、早退してきました
 

 
熱が37℃後半あるんだけど、
鼻水や咳はなく…
 
夏バテかと思われます(^_^;)
 
 
うちの息子、あんまり汗をかかないので、
体温調節がいまいちうまく出来ないっぽい(x_x)
 
 
息子以外、家族は皆凄い汗かきなのに
 

 
どうしたら汗をかくようになるのかなんて、
今まで考えた事もなかったわ(^_^;)))
 
 
まだ夏は始まったばかりだし、
元気に夏を乗り越えるにはどうしたものか…(悩)
 
ちょっと調べてみようと思います。
 
やっぱり暑いときは汗かかなきゃ駄目よね(>_<)
 
 
 

 
………と、前置きが長くなりましたが(^_^;)
 
 
 
今回は、ヘアゴムをご紹介
 
 
は、編み編みした薔薇のヘアゴム
 
 
花びらがなかなか思うような形にならず、苦戦しました(T_T)

 
外に広がる感じではなく、
重なる感じにしたくて(意味不明)
 
何度も作り直し…何とか完成
 
 
娘に、「どれがいい??」って聞いたら、
 
 
「うーん…とりあえずコレは枯れてるから無し(--)/===卍」
 
 

…と、ベージュの薔薇を速攻で省かれました(T_T)
 
 
枯れてるわけじゃ無いのに~~~(T▽T)
 
 
 
ベージュ…ごめんョ(;-;)
 
 
そんなベージュも、一応納品予定です(^_^;)
 
 
豆あじさんブースで見かけたときには、

励ましてあげて下さい
 
 
 
ではでは、体に気をつけて、
元気に夏を乗り越えましょーーーo(^o^)o
 
 
 
 
いつもありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


