fc2ブログ

みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

巾着(小)



 
 
こんにちはー
 
あっという間の3連休でした
 
今年、庭のビニールプールを新調し、
子ども2人入っても余裕がある広さのやつになりました
 
小学生2人となると、やっぱりある程度の広さがないと遊べないよね
 
ホームセンターで安売りしていたシンプルなプールだけど、

昨日、今日と、それはそれは飽きずに遊んでました
 
 
おかげで私もしっかり日焼けしましたョ(;-;)
 
 
でも、水大好きな息子が、怖がりもせずに水の中にダイブしたり、
プールのなかででんぐり返しをしたりしてて、
見ていてとっても楽しかった
 
 

娘なんて、未だに潜れないのにさ~( ̄▽ ̄;)
 
 
 
水中で息が出来ないのとか、教えたところで息子には分からないと思うんだけど…
 
 
本能的にわかってんのかな(@_@)
 
たまにゲホゲホやってるケド、

とにかく超楽しそうなんだよね
 
 
娘もあんまりいろいろ考えないで、
潜れちゃえば良いのになー(^_^;)))
 
 
 
さて、いよいよ今週末に迫った、

つくばふれあいプラザでのイベント
 
 
この3連休は、全く出来ませんでしたが
何とか明日、納品出来そうです
 
 
…まだ値札つけしてないケド
 
皆が寝静まってからやるしかないな(^_^;)))

 
 
昨夜、借りてきたDVDを、明け方4時まで観ちゃって、
今すでにまぶたが重いんだケド…大丈夫かな
 
 
は、少し小さめな巾着
 
内布も付いて、全部で5個
 
 

 
これよりちょっと大きめの巾着も作ったのですが、
まだに撮れてないので、
それはまた後程ご紹介しますね(*^^*)
 
 
ではでは、残りの時間も楽しみましょう~(*^▽^*)
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR