みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


楽しかった1日♪♪♪…と、写真をコラージュ☆




 
 
こんにちはー
 
 
昨日は、高校の頃の同級生に、久しぶりに会いに行って来ました
 
私と同じ2児の母
 
 

今は育休中だけど、支援学校の先生をしてるんだョ~
 
 
素敵なお昼まで用意してくれて、
まるでオシャレなカフェに行った気分でした
 
 

息子のこととかもいろいろ聞いてもらえて、
積もる話もゆっくりできて、
 
すっっっごく充実した1日でした
 
 
素敵なお家で、とっても居心地がよくてね~
 
もしパパと喧嘩して家出するようなことがあったら、

彼女の家にお邪魔しようと思いました( ̄▽ ̄)
 
 
 
そしてそして素敵な出会いもあったのです
 
お友達のお家のお隣さんが、ハンドメイドの自宅ショップをされてるということで、
お邪魔したのですが…
 

なんと、その方が、みるちょこを知ってて下さったのです~(>_<)
 
 
嬉しい~~~~~
 
 
お隣さんの自宅ショップも、凄く素敵で、
作品もとっても丁寧に作られていて、

たくさん刺激を頂いて来ました
 
 
今週末のイベント用の作品が一段落して、
ちょっぴり気が抜けていたケド
 
また次の目標に向かって頑張るぞ~~~o(^o^)o
 
 
 

 
 
…で、今日は、そんな一段落な気分で脱線して作った、
スクラップ写真を…
 
 
 
GWに行った、りんどう湖ファミリー牧場でのベストショットを、
娘と息子、それぞれ1枚ずつコラージュしてみました
 
 

息子の方がちょっと寂しい感じがしますが
 
とりあえず完成です
 
我が家の玄関の写真スペースに仲間入りしました
 
 
 

明後日からの夏休みも、たくさん写真撮って、
思い出いーっぱい作ろうと思います
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


