みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


夏休みの宿題(*^^*)



 
 
こんにちはー
 
 
手作り・雑貨&クラフトフェアにお越しくださった皆さま、
ありがとうございました
 
「チーム豆あじ」として出展した私は、
20日の搬出の当番だったので、
  接客をする機会は無かったのですが…
 

昨日の昼過ぎくらいから会場に出向き、
お買い物に明け暮れていました(((^^;)
 
もう、可愛いものがたくさんで目移りしまくり
 
 
すっかりお客様気分で楽しんで来てしまいました
 

 
片付けも頑張りましたョ~
 
豆あじさんに委託されてる他の作家さんともお話が出来て、
すごく充実した1日になりました。
 
 
 
話は変わりまして…
 
 
は、今黙々と作っている、ヨーヨーキルト

 
 
ずっと前に型(?)は買ってあって、
ちまちまとは作ってたんだケド、
 
まだ30個も無いくらい(((^^;)
 
 
 
ここ最近は、バッグをたくさん作ってたから、
ハギレが一気に増えちゃってねー
 
 
 

…ってことで、この夏休み中に、
ヨーヨーキルトで、カフェカーテンくらいのカーテンを作ろう
 
 
と、思い立ち、
 
あろうことか、家族に調子に乗って宣言してしまい
 
 

 
120個を目標に、只今、頑張ってる次第であります
 
120個でカーテンが出来るかどうかは分かりませんが…
 
 
 
 
だって、ほら、子供たちに、
「宿題やれー
 
…って言っておきながら、私が終わらなきゃバツが悪いでしょ
 

 
だから、目標は、ちょいと低めに設定したのさー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
娘なんて、もうすでに、
1学期のまとめの問題集が終わったって言うんですもの
 
凄すぎ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
私も、作ると宣言しちゃったからには、

娘に負けてられないので頑張りますo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
ではでは、体に気をつけて、
楽しい夏休みを過ごしましょうね(*^^*)
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


