みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


宿題にポンっと♪



 
 
こんにちはー
 
しばしご無沙汰でした
 
 
夏休み…なかなか自分の時間はとれませんが、
子供たちと、なんだかんだと日々忙しく過ごしてます
 
 

今日は、息子の学校のプール解放に行ってきました
 
お友だちも来てて、
皆で楽しく
 
途中、担任の先生も来てくださって、
夏休みの様子などをお話したり、
お友達のママともいろいろお喋りが出来て、
私も子供たちも、楽しい時間が過ごせました

 
 
 
 
 
 
夏休み前には、
「7月中に宿題終わらす
 
…と意気込んでた娘も、
 
日を重ねていくうちにダラけっぷりが増し

もちろん今もヒーコラやっております
 
 
全く、あのやる気はどこへやら
 
 
 
 
でも、結構あるのよね、宿題。
 
 
私も、口うるさく言っちゃう時があるケド、

娘は娘なりに頑張ってるし、
きっと言われなくても分かってる…ハズ。
 
 
は、そんな娘の宿題のノートに、
ポンッと捺すはんこ
 
 
昨日、漢字のノートに捺したら、
とっても喜んでくれました
 
 

娘の宿題用のはんこ、
もう1つ制作中なので、
 
完成したらまたご紹介します
 
 
では~(^o^)/
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


