みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



お久しぶりです♪



 
 
こんばんは
 
しばらくご無沙汰でした
 
 
子供たちとべったり過ごしてる夏休み
 
夜もほぼ一緒に寝てしまうので(今夜は起きれてます)、

ブログの更新が滞りがちです( ̄▽ ̄;)
 
 
ミシンからもすっかり遠のいてます
 
でも、そんな夏休みも、残すところあと10日ほど。
 
ホッとするような、少し淋しいような。
 
 
残りの夏休みも、めいっぱい楽しみたいです

 
 
 
 
 
さて、着々と、宿題を終わらせている子供たちを横目に、
私も黙々と作ってます。
 
 
のヨーヨーキルト
 
120個作ると宣言したケド、
まだ33個足りない(T_T)
 
 

100個って言えば良かった~
 
…と、少し後悔しつつも、頑張っております。
 
 
 
 
計画通りとはいかないまでも、
あの大量の宿題を
きちんと夏休み中に終わらせる子供たちって、
すごく偉いんだなーということを、
ヨーヨーキルト作りを通して学びました
 

 
私なんて、自分から宣言しといてこのザマですョ
 
あー情けない
 
 
 
夏休み前、張り切って1日の予定表を作ってた娘に、
 
「そんなキツキツに立てたって、どうせ途中で挫折するョ~」
 

…と、言ってた私に言ってやりたい。
 
 
 
「お前もな
 
 
 
と…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
やっぱり親子は似るのねー
 
 
 

 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


