みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



ミニモチーフのヘアゴム♪



 
 
こんばんはー
 
今日は、娘の全校登校日でした。
久しぶりにお友達に会えて、
楽しかったようです
 
 
息子は息子で、今日は、言語リハに公文にと、忙しい1日で…
 

 
おまけに、夕方には娘のピアノ教室もあって、
何だかバタバタな日でした
 
 
 
 
 
 
最近、めっきりミシンから遠ざかってる生活ですが…
 

ちょこちょこと手は動かしてるのです
 
 
 
は、題名にもある、ミニモチーフのヘアゴム
 
 
今年の秋冬物の新作
 
…なんて言えるほどのものじゃないケド
 

 
新作…です(*/ω\*)
 
 
 
納品ように、イベント用に…
 
頑張ってもっと作ります~
 
 
 
 

いつもありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

ヘアゴムすごくかわいい~!!
絶対、大人気間違いなしだよ^^v
忙しいのに頑張ってるね。
私も自分に宿題出してみた^^頑張る!

TITLE:

>よっぺちさん

コメントありがとう~(^o^)/
お友達から、早速メールを頂いて、
来月のイベント決まったョ~(*^^*)

夏休みサボった分頑張らないと~(>_<)!!

よっぺちの宿題はなになに~?!
お互い頑張ろうね~o(^o^)o

TITLE:

イベント決まってよかったね!!
私の宿題はパネルシアターの作品を作ること!
今度見てね^-^v 
八月もそろそろ終わり。秋の風が吹いてきたね~。

TITLE:

> よっぺちさん

パネルシアター見たい見たい!!
どんなお話か楽しみにしてます(*^^*)

私は、なんとか昨日、120個作り終えたョ~o(^o^)o
後は繋げる作業です(((^^;)

気が遠くなりそうだけど頑張ります(>_<)!!

よっぺちも頑張ってねo(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


