みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


読書うさぎ。



 
 
こんにちはー
 
 
今日は、小学校の奉仕作業で、
朝から学校の草むしりに行ってきました
 
 
今まで、奉仕作業はずっとパパ任せだったので、
私は初めての参戦だったんだケド…
 
 
すっごい蚊に刺されたー(T_T)

 
自分でもびっくりするくらい
 
 
 
でも、娘も久しぶりに会うお友達と
楽しそうにおしゃべりしたり笑ったりしてたし、
 
皆でわいわい草むしりして、
とっても楽しかったー
 
 
 

 
 
少し前に、
読書してるうさぎさんのはんこを彫りました
 
 
落書きからうまれたはんこで、
使い道は不明だけど
 
 

やっぱり消しゴムはんこ楽しい
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ご無沙汰してます~
最近ピグのお庭ばかりして遊んでて^^;
ハンドメイドもおろそかに…
みるちょこsanは色々されてますね~
消しゴムはんこかわいい~☆
おいおいイベントに出品されたりするのかな?
私もそろそろ委託先への商品作らないと…^^;

TITLE:

> mana*さん

コメントありがとうございます(*^^*)

ピグ、面白そうですよね♪
気になりつつもやったことないのですが、
最近、私もラインのゲームにハマってて(-_-;)
夢中になりすぎるとあっという間に時間が過ぎちゃう~(>_<)

私も、夏休み中は、全くミシンができず…(((^^;)
夏休みが終わってもなかなかスイッチが入らずで…( ̄▽ ̄;)
困ったものです(-_-;)

今月、一つイベントに出店することが決まったので、
そろそろ気持ちを切り替えて頑張らないと~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


