みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



スタイを2つ(*^^*)。



 
 
おはよーございます
 
 
先日、妹が男の子を出産しまして、
私に初めての甥っ子が出来ました(*^^*)
 
 
まだ直接会えては無いんだけど、

送られてくる画像が可愛くて可愛くて
癒されてます
 
 
今日、娘が学校から帰ってきたら、
会いに行く予定。楽しみー
 
 
 

そんな甥っ子くんに、スタイを作ってみました
 
 
Wガーゼ&タオルをチョキチョキして
 
 
これをウフフなラッピングで、
今日持っていこうと思います
 

 
娘も、自分のお小遣いで、
初めてのいとこ君にプレゼントを買っていました。
 
プレゼントを大事に持って、
レジに並ぶ娘の姿に、母感激(T▽T)
 
成長したなー
 
 
それもウフフなラッピングで
 
 
喜んでくれると良いな(*^^*)

 
 
 
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


