みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


ハンドウォーマー☆色違いでもう2個☆

こんにちはー。

今日は、年に一度の大学病院での検査に来ています


もう、3~4年前かなー…仕事をしていた時の健康診断で、心電図で引っかかり…

近所の病院にかかったら、不整脈が見つかり、紹介状を書かれて、この大学病院へ。

でもね、不整脈は、そんな大したことなかったのよね、確か。

今は、年に一度、喉(甲状腺??)のエコー検査に来てるんだけど…

不整脈から、何がどーしてこーなったのかは…良く分かってません…(((^^;)


年に一度しか来ないから、毎回迷子になるし(泣)
緊張ばっかで、全く慣れない…(T_T)


私どこがどう悪いんだ?!
何の検査に来てるんだ?!(←おい)


てな感じでしたが、今のところ、特に問題は無いっぽく、
今後は、近くの病院で、同じように経過を見てくださいとのことでした

とりあえずは良かった…のかな(*^^*)


********************


昨日のハンドウォーマーの色違いを、
もう2個作りました♪







昨日のも合わせて全部で4色、ほうき草さんに納品済みです(*^^*)。

是非ご覧になって下さいね♪


まだまだハンドウォーマー熱が冷めないので、

今後も作り続ける予定

飽きずに見に来て下さると嬉しいですo(^o^)o



いつもありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


