みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



ネックウォーマー☆自分用に(*^^*)

おはよーございます


今朝もさむーい(>_<)


今日が終業式の娘。
そして、今日から、朝の旗当番な私(((^^;)

我が家の地域は、1週間ずつお当番をやるので、
私は、今日1日と、3学期の初めの週。

まさかの年またぎ当番( ̄▽ ̄;)

が、頑張るぞー(>_<)

…でも、雪だけは降らないでねー(((^_^;)





今朝起きたら、ものすごーく寒くて(>_<)



急いでボタン付けをして、首に巻いて、
旗当番に行きました。

コチラのネックウォーマー





ホントは、納品用に作ったものなんだけど、
ボタンホールでちょいと失敗しまして…(((^^;)

糸が…ガガガガっとね。

何気に気に入っていた、生地とファーの組み合わせ(>_<)
直す気になれば直せたんだけど、
ボタンホールの糸を取るのは結構大変…
てか、やりたくない(((^^;)
しかも、ガガガガってなってるし。

悩んだ末、いいや~、自分用にしちゃえ~ってことで、
直さないまま自分用に。(←おい)


おかげで首もとホカホカで、助かったー(^ω^)


この調子で年明けの当番も頑張ろうo(^o^)o

…雪は降らないでね。(←しつこい)




ではでは、良いクリスマスイブを~



いつもありがとうございます(*^^*)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


