みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



靴下事件。

こんにちはー!!

今日も寒いですね。


1年生からずっと無遅刻無欠席無早退が続いてる娘。

2~3日前から、咳をコホコホしております。

年末ひどくならないように、
早めに病院に行ってきました


元気は元気なんですがね。

早く咳止まると良いね。


************




今日は、息子のお話。

題名にもある靴下事件。


最近、洗濯物の中に、
息子の靴下が見当たらないなーと思っていたら、


なんとなんと
トイレに流していやがった( ̄□ ̄;)!!!



新調した、靴下2足も、
一度しか履かないまま…(T_T)チーン


あり得ない
あり得ない
あり得ないからーーーっっっ( ̄□ ̄;)!!


支援学校に入学し、
最近、いろんなことが出来るようになったり、
言葉もちょっとだけだけど増えてきてたり、


いろんな場面で成長を感じていたハズだったのに…







保育園の年長さんの時に、
歯ブラシを持って帰ってこない日が続いたと思ったら、
保育園の水道の排水溝に落としてたってことがあったけど…



全く成長してないじゃんっっっ(T▽T)!!!



最近の成長に、なんだか気がゆるんじゃってたけど、
まだまだこいつは油断ならない

そうだそうだ、息子はこういうやつだった。


…と、改めて、家族全員再認識させられましたョ( ̄▽ ̄;)




トイレが詰まらないのが不思議…。



いつもありがとうございます(*^^*)。
くだらない更新でスミマセン(((^_^;)


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


