みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m

スポンサーサイト


紫×ピンクでガーリーなシュシュ♪

こんばんは(・∀・)ノ


今日でパパも仕事納め。
1年間お疲れ様でした(*^^*)


年が明けると、あっという間に冬休みも終わりますね。

もう、お昼ご飯のレパートリーが
とっくに底をついているので、

明後日からの帰省がちょっと待ち遠しかったりします(((^_^;)

パパの実家に帰省予定ですが、

…ダメな嫁なので甘えまくりです(((^_^;)スミマセン

私が姑だったら、
きっとこんな嫁要りません…( ̄▽ ̄;)




******************



冬休みの、ちょこっとした時間を見つけて、

シュシュを作りました。





色あわせ、ガーリーな感じでしょ(*^^*)
可愛いでしょーーー

…と、自己満足(笑)



***************



今日、パパと息子でお風呂に入ったら、
急に息子がパパを指さして、
「パパ」
と、言ったんだそうな。


うそだーうそだー

話盛ってるー( ̄▽ ̄)


…と、思ったんだけど、

興奮して話すパパの様子からすると、
どうやらホント!?


ずるいんですけどーーーっ(T_T)!!!



だってだって、
私まだ「ママ」って呼ばれてないー(T_T)


指差しも、ここ最近、

「ん?これは指差しと言って良いのか??」

…っていうのを、
たまーに見かけるようになったところなのに。

指差しって、ホントなら1歳前とかでするんだっけ??

小学1年生になってやっとかー(((^_^;)シミジミ…
しかも、指差しって言えるのか、
かなーりあやしーやつ…。


今日はたまたまパパが夕方から家に居て、
たまたま息子とお風呂に入って、
たまたま息子がパパを指さして、
たまたま「パパ 」と言葉を発して…

いろんなタイミングがたまたま息子の中で繋がったんだろうね。

良かったね。(←かなり悔しい)



本音を言わせてもらえるなら…






そこで言うかーーー普通( ̄□ ̄;)
?!?!?!?!?!


だってだって、

息子をお風呂に入れてるのはだいたい私だし!
指差ししてるっぽい??って気付いたのも私だし!!
この冬休みだって、あなたの大半の世話をしてるのはこの私だしっっっ!!!(←悔しさMAX)



でも、まぁ成長ですよね。
大変喜ばしいことなんです。
本当ならば。

涙もろい私なんて、
本来なら泣いて喜んでる出来事…なんだけどなぁ(((^_^;)




…本題から、だいぶ話がズレてしまってスミマセンm(_ _)m


明日は大晦日
家族でお蕎麦を食べて、
笑顔で年を越したいと思います。


ではでは、おやすみなさい(*^^*)




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


