みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



入園、入学グッズ☆お弁当袋☆

こんばんは!!


今日は、豆あじさんに納品に行ってきました

午前中は、お天気も良くて、
ちょっとしたドライブ気分~

レッスンバッグや、
昨日ご紹介したバッグなどなど
納品してきました(*^^*)

そしてそして、
コチラのお弁当袋も納品しました








2つ^^


黒い方のお弁当袋は…



じゃん^^



前にご紹介した
レッスンバッグの生地の色違い^^

黒バージョン、お初です(*^^*)



色違いのレッスンバッグはコチラ




コレは息子の習い事用に作ったもの。



そして…





コチラは、今日、豆あじさんに
一緒に納品したレッスンバッグです^^


やっぱり、このアニマル柄好きだわー(*^^*)

私的には…黒が良いな、うん。



是非是非ご覧になって下さいねo(^o^)o!!


***


今日の公文は、そこそこ頑張れた息子。

でも、とにもかくにも集中力が無い…(;´д`)

たし算を1問解く度に、
私のところにやって来ては
まとわり付く…の繰り返し(((^_^;)


初めのうちは、
可愛いやつめ~

なんて思いながらも、先生の手前、

「コラコラ、ちゃんとやっておいで~」

なんて言ってたんだけど、

あまりにもプリントが進まず…(((^_^;)


後半は、

あー面倒くさっ!!
さっさと終わらせろぃ!!!

…と、顔で笑って心で怒り…(ノ-_-)ノ~┻━┻


最終的には、

息子を私と先生とで挟み、
さりげなくも強制的に離席をさせず、
なんとか終了。

あー疲れた(-""-;)



まぁ、愚図らず出来ただけ良かったですけどね( ´_ゝ`)

こんな集中力の欠片もない勉強で
果たして身になるのだろうか…(´Д`|||)??


話がズレズレですみません(((^_^;)

ではでは、おやすみなさい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


