みーつけた!!

特別支援学校に通う発達障がいの息子と、年子の娘(姉)と…。まだまだ学ぶことの方が多い子育てをしている、handmadeが大好きなmyuru*のブログですm(_ _)m



レトロな柄のファスナーポーチ(*^^*)



こんにちはー!


真央ちゃんのフリー見逃したー(T_T)
1時に目覚ましをセットしたハズが、
起きたら2時半( ̄□ ̄;)!!

せめてキム・ヨナ選手の滑りをみようと
こたつに入るも、
気づいたら寝てて、起きたら6時前…(T_T)



無駄に寝不足ーーー(>_<)!!
見たかったョ~


でもでも、ショートのミスを引きずらずに、
最高の滑りが出来たみたいで
本当に本当に良かった!!

朝のワイドショーでみた時には、
息子を起こすのも忘れて感動しました。
あーリアルタイムでみたかった(>_<)!!


***


息子の愚図りネタはキリが無いので、
今日は久しぶりにミシンネタ~(*^^*)

ファスナーポーチを作りました~




30㎝のファスナーを使って^^
レトロな布がラブリーでしょ






内側もラブリーなイチゴ柄(*^^*)
ポケットも1つ付けました。


久しぶりに作ったポーチ^^
とっても楽しかった(*≧∀≦*)


ちなみにコレは自分用^^
最近、自分のものを作ったり、
子どもたちのものを作ったりしてる時間が
楽しくてしょうがない^^

今はちょっとのんびり
手作りを楽しみたい気分なので…
自分がやりたいことを見つめ直しながら
マイペースな日々を過ごしています。



…と、いかにも優雅な日常を
送っているかのような書き方ですが


今は、毎日の息子の愚図りに
心身ともに疲弊してるため
ハンドメイドにガツガツ取り組む
気持ちの余裕が無いだけです(笑)


あー今日は明日からの週末に備えて
早く寝よう

愚図りマン炸裂な予感
気持ちに余裕がないと
受けて立てませんのでね


皆さんも平和な楽しい週末を
お過ごし下さい~(*^^*)




いつもありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

myuru*

Author:myuru*
2児のママ、myuru*です^^
ミシンに編み物、消しゴムはんこなどなど。。。
handmade大好き^^

マイペースに更新していきます^^

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 カレンダー 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


